最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし
    カレンダー
    2014年11月
         
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

    生まれ変わりたい

    東京で才能を活かせるネイル求人をお探しなら|ネイルスクール東京MSアート
    池袋のネイルサロンならきっとあなたの理想の仕上がりになりますよ|Oz nail salon
    銀座でお手頃価格でネイルをしたいならここ!:ビューティーリッフィ

    生まれ変わりたい。。人生で初めてそんなことを思うようになりました。
    わたしは人よりもあんまり可愛くないし、人よりも太っているってわかっています。でも小さい時から大学を卒業して今に至るまで、別にいじめられることもありませんでしたし、普通に楽しい人生を送っていました。
    友だちもたくさんいます。やっぱり似たもの同士っていうんですか?ちょっと地味だったり、ちょっとぽっちゃりした人が多いですけど、みんな仲が良くて最近は焼き肉女子会がブームです。
    なかには彼氏がいる子も多くて、恋バナを聞いたりしているとこっちまで幸せな気分になってきます。
    わたしの恋はというと、今まで男性と付きあおうなんて思ったことがありませんでした。やっぱり男性はかわいくてきれいな子が好きだろうし、わたしみたいな人はきっと相手にされないはず。
    それに女友達とわいわい焼き肉食べてたりするほうが楽しいんです。わたしは恋とは別次元に生きてるんだ。そう思いながら生活していました。

    でもそんなわたしのことをなんと好きになってくれる人が現れて、ついに付き合うことになったんです!でも付き合ってすぐに振られました。新しく好きな人が出来て、なんともう付き合っているみたいです。その子はわたしと違ってネイルもばっちり、カラコンもメイクも服装もばっちり。わたしとは正反対の可愛い女の子でした。。
    その子を見た時、生まれ変わりたい。初めてそう思いました。

    生まれ変わるために、わたしはその子と同じ様に、綺麗なネイルやカラコンについて研究しました。体型もなんとかするためにエステに通う毎日。
    痩身エステって楽なものじゃないんですよ。もうエステに通うことが嫌になるくらい毎日エステに通い、ネイルサロンにも通い、ジェルネイルを施し、カラコンも自分に合うカラコンを何種類も試しました。

    わたしの生まれ変わりの軌跡、見てみてください。

    柏でネイルを楽しみたいならこちらがおすすめですよ。|EIMY